忍者ブログ
[PR]


2017/10/20 08:25 |
新作で~す!
新作、続々!です。



最初、妹の着ていたTシャツを分解してリメイクしたもの。

次に、デニムジャケット2枚

↑ちょっと、ウチのまろには、ちょっと大きめ。


↑こちら、まろサイズ。

ちょっと大きめの方は、仲良くしてもらってるブロガーさんのワンちゃんへ、プレゼントです。
PR

2009/03/17 22:18 | Comments(0) | TrackBack(0) | 犬の服
お洋服♪
服

今回は、フードなしで
お腹開きもなく、シンプルにしました。
首回りが楽になるように、
前側に短いファスナーを付けて、着やすい感じにしてみました。

2009/02/25 09:30 | Comments(0) | TrackBack(0) | 犬の服
オレンジのパーカー★


私が過去に着ていたパーカーを、リサイクルしました。
もうこんな派手なオレンジ色着ないし。笑



今回は、かぶるタイプのパーカーです。




すその部分には、私がパーカーとして着ていた時の裾についていたリブの部分を
そのまま利用しました。

2009/02/24 13:26 | Comments(0) | TrackBack(0) | 犬の服
レインコート
レインコート背

レインコート横

私が昔着ていた服を、レインコートにしました。
素材はナイロン。
おなかが汚れないように
お腹開きにせず、
背中開きにしました。
背中はファスナーですが、ファスナーから雨が入らないよう、内側にも布があります。

フードがついているので、フードの背中側中心から、お尻側中心まで一本のファスナーで全開になります。

2009/02/22 23:59 | Comments(1) | TrackBack(0) | 犬の服
パーカー
今回もパーカーです。


私、どうもパーカーのわんこ服が大好きなようで、
どうしてもこの形の服を作りたくなってしまいます。
※家のまろは、このパーカーのフードはかぶってくれませんが 笑

今回は、白に紺のパイピングです。
ちょっとお上品なイメージで・・・。

2009/02/12 10:01 | Comments(1) | TrackBack(0) | 犬の服

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]