忍者ブログ
[PR]


2017/08/18 06:33 |
2枚組


これは少し前に作っていたベスト。
簡単に着脱できるタイプで、以前にも同じようなデザインの物を
同じ生地で作りました。

こちらは、友人の家のワン子にプレゼント。
PR

2009/02/12 09:59 | Comments(0) | TrackBack(0) | 犬の服
最新作☆2兄弟わんちゃんへ。
白おなか側

白よこ

袖なしのパーカーです。
素材はフリース。縁は、ボアです

もうひとつ♪
茶おなか側

茶よこ

こちらも同じ形で、素材違い。
白い方のふちに使ったボアだけで、パーカーを作成しました
サイズが合えばいいな…。

2009/01/24 11:10 | Comments(2) | TrackBack(0) | 犬の服
フリースの袖付き洋服
袖付き


袖付き2
フリースで作った、袖付きのジャケットです。
おなか側で、スナップ止めをします。
袖が付いていて暖かいのと
背中にポケットが付いているのがアクセント♪

2008/12/17 17:34 | Comments(0) | TrackBack(0) | 犬の服
あまり毛糸のベスト
ニットベスト

余っていた毛糸で、ベストを作りました。
ちょっと長かったかな・・・

2008/12/12 23:38 | Comments(0) | TrackBack(0) | 犬の服
リバーシブルジャケット
コーデュロイリバーシブル表
ダークブラウンの、コーデュロイです。 偶然にも、裏側に可愛らしいチェック柄が入っていました

ちなみに裏はこのような感じです★
コーデュロイリバーシブル裏
これも着脱が簡単なタイプになっています。

2008/12/08 16:50 | Comments(0) | TrackBack(0) | 犬の服

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]